伊良部島の2日目だよ〜🏝️

起きた!

朝日を見れた!

とりあえずコーヒーを入れて朝ののんびりひと時。

朝食はレセプション棟で食べれます。

7時・8時・9時で選べたのだけど8時にしてみた。

ヴィラよりもちょっと高いところに建っているので海も見えます!

おしながき

やっぱこのクラスのホテルになるとしっかりしてる😌

最初にスムージーとアイスのアミューズ。

そして、ご飯!

朝食!

沖縄のお料理でめちゃくちゃ美味しかったです。

普段簡単なパンしか食べてないからなかなか朝に食べるのきついんだけど美味しいから食べれた😂

デザートのぜんざい

毎日食べたい美味しさ😄

美味しいお料理を食べれて元気がみなぎりました😂

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です