南禅寺の次に行ったところ〜🍁

平安神宮。

こちらでカメラマンさんと待ち合わせしてました〜📸

前回紅葉フォト撮ってもらった方と同じ〜✨walinさんのフォトプラン!

京都の紅葉スポットはだいたい混んでるのだけど、入場料が必要な平安神宮は比較的空いているということで、、、。結果、めちゃくちゃ空いてました。

こんな写真撮ってもらったよ〜✨

いくつかピックアップしてみました。

こちらのアルバムに全部詰め込んでますのでぜひみてください!

とても素敵な落ち着いた場所でした〜🍁

満足満足!

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です