行ってきました!

平安神宮で写真撮影してもらった後、京都リッツでお茶という作戦!!!

エントランスのところでゆえちゃんと記念写真撮ってもらった!

紅葉が綺麗な時期でした🍁

こちらはロビーのラウンジ。

時間よりかなり早くきちゃったけどお席用意してもらえた✨

最初の飲み物で乾杯🥂(お酒じゃない)

さて、どれどれ〜

アフタヌーンティーと決まっているのだけど何が出てくるか気になる。。。

写真撮ってもらいました!

まずは甘くないものから〜

美味しい!とても美味しい!

紅茶も!

美味しい!

そしておまちかねのお菓子

上段はスコーンで、中と下にそれぞれのスイーツがのってます✨

そして記念撮影😂

スコーン。

ケーキ達

これだけだとそんなに多くないように見えるのですが、案の定お腹いっぱいになりまして、最後のこちらは食べれませんでした💦

勿体無いことした〜🍫

ゆったりアフタヌーンティーを楽しんだ後、ホテル内をぶらぶら。

下の階で何かやっているようだったので降りてみた。

ちょうどクリスマス前で大きいツリーがありました!

お菓子のお家があったりホットチョコレートがもらえたりしたんですが、アフタヌーンティーの後だったので何も喉を通りそうになかったので、持って帰れそうなお菓子だけいただきました。

これ美味しかった!

こちらもホテルにあったオブジェ。

だんだん日が暮れてきた外。

これにて着物を返しに行きまして、この日の着物お散歩終了〜!

ゆえさん朝から着物お出かけに付き合ってくれてありがとうございました〜✨とても楽しい1日でした✨✨

京都旅行はもうちょっと続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です