大きい鏡があったので、、、

自撮りをちょっと

全然書いていませんでしたが、このパルフェットの水着はめっちゃ透けます😂

白だから仕方ないんだけど全く泳ぐのには適していません!!!

白い水着は気をつけましょう😁(気をつけてないのわたしだけ!?)

写真アルバムから抜粋↓

お尻ばかりですみません。お尻で攻めてみました。

最後に動画だよ〜📽️

いやー、なかなかのセンシティブ具合でしたね〜😁SNSでは簡単に載せれんわ💦

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「自撮りをちょっと」への4件のフィードバック

  1. 書き込みにきたよぉ〜\(^o^)/
    可愛い場所で撮影だね(^_-)☆
    こんな場所で撮影したらドキドキワクワクしちゃう。
    冬だから風引かないようにね★

    1. しっかりエアコン付けて撮影していたので大丈夫でした!ほんとに素敵なスタジオでしたよ〜

  2. うぐぐ〜 究極にエロいっす♡ エロカワイイです。おしりに興奮してしまいました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です