撮影の続きです〜✨

パルフェットの競泳水着の撮影をしてもらった話だったんですが、もう何着か衣装を持って行ってまして、追加で撮影をしてもらいました〜!

こちらは、バニー衣装メーカーのTOKYOバニーガールさんにお願いして作ってもらったウェディングっぽいバニー衣装!

ちょうど一年前のVIBESNIGHTで着たものなんだけどようやく撮影してもらう機会に巡り会えました。ここのスタジオの雰囲気と合ってるかなぁと思って✨

うさ耳のきらきらしている部分は自作です😂

それの前にティアラを付けてます。

VIBESのとき結構頑張って小物類探したんだよなぁ〜

次回はもうちょっと写真お見せできると思います!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ウェディングバニー」への2件のフィードバック

  1. 可愛いっす♡ 最後の写真はとってもエロカワですね!!ステキなウサギちゃんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です