初めて行ってきました!麻布台ヒルズ。

ここが入り口!?

広場みたいなところ。神谷町駅からは屋内で繋がってるようです。。。

謎のオブジェ。

ビルと対峙する人、、、。

この日はあるみちゃんとご一緒してました〜✨

これもあるみちゃんに撮ってもらったもの。

なんか写真撮っちゃいたくなるよね〜

なかなか屋内に辿り着かない。。。

やっと辿り着いた。

Balcony by 6thというお店です。他にもたくさんお店あるのだけどここはとても混んでた!

あるみちゃんに予約してもらってたのでめっちゃスムーズ。

早速、乾杯〜✨

さてさて、こんなお料理でした〜😌

とてもしっかりしたコースでした。どれも美味しかった!

とてもお腹いっぱいになりましたよっと!

さて、麻布台ヒルズへは別の目的で来たのだけど、その話はまた次回に!

こんな人でした〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です