麻布台ヒルズに新しくできたteamLab borderless!!!

ランチの後にあるみちゃんと行ってきました✨

ここが入り口。壁に描かれてるのだけど、うまい位置から撮ると、、、

真っ直ぐになるの面白い‼️

こちらもあるみちゃんに予約してもらっていたのでスムーズに入れました✨

入り口近くのこのエリア。最初だから自撮りしまくった😂

こちらも入り口近くのエリア。

なかなか人が多いのですけどね。

壁や床に映像が映し出されてとても綺麗です✨

その壁

触ると反応するの面白い!

水浴びてるみたいになってる!

さぁさぁここであるみちゃんと撮りましたよっと✌️

こちらも不思議な展示だった。

お台場のチームラボボーダレスと似たような展示もあるのだけど変わってる部分も多かったです!

そしてここはランプの部屋。

ここが一番綺麗だったかなぁ✨

全面に鏡があって自撮りしても映えます!

めっちゃ綺麗なんす✨

長くなってきたので続きは次回にしまーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です