先日こちらで告知していました、夜のお仕事、、、

たくさんのお客様に来ていただきまして、用意していたお酒も無事完売いたしました〜🙌ありがとうございました!!!

(このブログで告知した意味があったのかは不明😂)

3/8の様子。

せっかくお酒用意したのにそれも撮る時間なかった💦

こちらは、愛優葉さんからプレゼントで送っていただいた日本酒スパークリング。いや、スパークリング日本酒?めっちゃ嬉しいんですけど〜

美味しくいただきました🍶

せっかくなのでこの日やってもらったヘアセット〜

ここのところ立て続けにヘアセットをやってもらいまして、アップと言っても色々あるんだなと勉強になりました。もうちょっとボリューム出せるようにするには後何ヶ月必要かな💦

とても気分が上がるのでまたやってもらいたいと思いつつ。。

また機会があれば告知させてもらいまーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です