パルフェットのスイムスーツだよ〜!

前回春色と書きましたが、桃色でもあります🍑

早速アルバムのURLを貼り付けてみまーす!

ではでは、写真をいくつかご紹介〜✨

どれもアルバムに入ってますので、良かったらみてください!

これであんびたけさんに撮ってもらった写真は全部アップできました!あんびたけさん、撮影ありがとうございました!!あんびたけさんのSNSはこちらだよ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「Pharfaiteのスイムスーツ写真」への2件のフィードバック

  1. めちゃめちゃキャワユイ〜〜 そしてセクシ〜〜です。お尻がぷりぷりしててたまんないですよ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です