パルフェットの桃色スイムスーツです!

せっかくなので、自撮りした写真も!

鏡が汚かった。。。こういうのって後で気づくんですよね〜💦

自撮りじゃなくて、あんびたけさんに撮ってもらった写真はこちらにあるよ〜!

そういえば、この時撮った動画をYouTubeで公開してたので、、、

そんな、大したことないですが、どうぞ!!!

(SNS用は縦長動画でYouTube用は横長動画だからなかなか同時に撮れないんですよね〜🙃)

こちらは縦長動画。

はい!ということでパルフェットの清楚な衣装でした!

また撮影してもらいたいです!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です