これまで安めのヘアアイロンを使ってたのだけど、やっぱり高価なものは良いというご意見をいただきまして、思い切ってリファのアイロンを買いました!

ヨドバシだと安くなるのかなぁと思って行ってみたけど定価だった😂

なかなかしっかりした包装。

これっす!

温度設定がダイヤルじゃないのが斬新😂

それ以外の機能は特にありません。

使ってみた感じなかなか巻きやすいです。ここはかなり違いを感じます。ただ、できなかった巻き方ができるようになる訳じゃないから結局うまく巻けないといけない。。髪の毛にいいのはずっと使ってみないとわからない感じかなぁ。

一応、後れ毛を巻いてみたら綺麗になりました✨

また何か違いに気づいたら書いてみようと思います!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です