久しぶりに普通の服着てみたシリーズ😂

っと、最近奇抜すぎる、、、いや、清楚すぎる衣装が多くて普段も水着でいるんですか疑惑がもちあがっているので普通の服の写真をのせてみます。。。

昨年買った(と思う)Royal Partyのワンピースです✨

使用頻度少ないからまだ新鮮味あります。。

コートと合わせてみました。

結構好きな色だけど、春より秋って感じかなぁ☺️

ということで、普通の服シリーズでした〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「Royal Partyのワンピース」への2件のフィードバック

  1. どちらのお洋服かなーと思っていました✨
    りなさんお気に入りのRoyal Partyですね!
    着こなしバッチリで見惚れていましたステキ

    1. ありがとうございます〜!嬉しいわん!!最近はRoyal Partyばかりになりました〜✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です