行ってきました!

銀座のアルマーニビルにあるARMANI RISTORANTEのアフタヌーンティー!

こちらは最初の一杯🥂

今回何回目かぶりなんだけどやはり美味しかったです。ホテルアフタヌーンティーに比べてお値段控えめだけど素晴らしいサービスだし、お料理は文句なしだし、好きなところの一つ!

一緒に行ってくれたのはまこさん白百合さん。

ワインが並んでておしゃれな店内でした✨

さて、こちら!

むふふ。

3人だったので、プレートが二つありました。

ででーん!

動くよ〜!

まぁ見事にどれも美味しいよね😂

記念写真。

こちらはマイクロトマトが乗ったサンドイッチ。

なんだけど、マイクロという言葉に見事に反応してしまいました😂

いくつかお茶をいただいたけど写真撮らなかった。

こちらは締めのカフェマキアート。

あぁ美味しかった!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ARMANI RISTORANTEのアフタヌーンティー」への2件のフィードバック

  1. ARMANIのアフタヌーンティー
    りなさんが、何度言っても良いと仰っていた意味が分かりました✨
    今回も至福の時間をご一緒させて頂き、とっても嬉しかったです♪
    ありがとうございましたー☆

    1. 美味しかったですよね〜!またすぐにでも行きたい気分です☺️こちらこそお誘いいただきありがとうございました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です