先々週から旅行に行ってました✨

目的地は南半球!

ということで、今回から旅行日記を書くぞ〜!!!

さてさて、成田空港。

やっぱ遠いよね成田空港。

こちらでまこさんと遥香ちゃんと待ち合わせをしてまして、3人でしゅっぱーつ!!!

これに乗りました。

ニューカレドニアの航空会社エアカランで首都ヌメアまで!

時間は8時間半ほどで、正午に乗って午後11時ごろ着く感じです。時差は2時間。日中の便なのでまぁラクです。映画ばっかり見て過ごしてました。

トントゥータ国際空港に到着✨

入国もめっちゃスムーズ。

昨年もニューカレドニアに来まして、その時は空港からホテルの手配してくれた乗合バスに乗ったのだけどめちゃくちゃ待たされて大失敗でした。今回は現地の日本人の方が運営しているシャトルにお願いしていたのでとてもスムーズ。

着いてすぐ出発。

40分ぐらいでヌメアのホテルに到着!

この日は寝るだけだからビジネスホテルタイプ。

最初2人部屋に案内されるとか、ドライヤーが無いとか色々ありましたが、まぁ普通に寝れました。

移動日終了。

2日目からはしっかり観光!続きま〜す!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です