ニューカレドニア2日目はヌメア観光!!!(1日目は夜に飛行機で着いただけだから実質1日目!)

ヌメアというのはニューカレドニアの首都の街です。

荷物をまとめてホテルを出発〜!

ここのホテルには1泊だけ。観光している間は荷物を預かってもらいました。

まずはホテルの近くにあった教会へ✝️

日曜日のお祈りやってた。

教会は高台の上にあって、海がちらっと見えました。

ちょっとコーヒーでも飲もう!ということに。

カフェを探し回ったのだけど、日曜日のせいで全然見つからず、、、。

運よく開いてたお店でやっとコーヒーゲット!

少し落ち着いたので港に行ってみることに〜✨

ヨットがたくさん泊まっていて綺麗な港。

フィッシュマーケットがありました。

隣にも色々建物があって、出店がたくさんありました。

なぜか自撮り😂

まだ旅の始まりなのでお土産は買えない。。。

動画動画。

さてさて、港の近くにあったレストランでランチにすることに〜🍽️

わたしはパニーニにした。

これでも結構量多し。

遥香ちゃんが食べてたハンバーガーはもっと量が多し。

レストランの近くにあったソファーに腰掛けました。

I love New Caledonia!

太陽が出るとちょっと暑いぐらいの気温でした。

観光続きます!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です