2日目午後もまだまだヌメア観光!!!

ランチした港はヨットがたくさんとまってます。

だんだん晴れてきた!

でも暴風😆

ちょっと歩いてフェリーターミナルに来てみました。

なんな面白そうな乗り物があったのだけど、これはフェリーの乗客専用らしい、、、。残念。

仕方ないのでカフェで一服☺️

ここでも紙ストローなのね☕️

微妙に時間があったのでまだ観光。ココティエ広場にきたよ。

誰だかよくわからないけどとりあえず撮った。

やっぱ天気はすっきりしないね〜💦

噴水のところで動画も撮ってもらいました✨

さて、ホテルに戻ってきたよ〜

預けていた荷物を受け取って、タクシーを呼んでもらって出発!!!

10分ぐらいで到着。

国内線専用のマジャンタ空港。

カウンターが3つぐらいしかないとても小さい空港。

ここの国内線は預ける荷物が12kgまでなので、まこさんのスーツケースに入れさせてもらってギリギリ12kgに抑えれました💦まこさんがいなければ詰んでいた。。。

搭乗待ってるところ。

乗る時にいきなり雨が降ってきた。。。

離陸!

マジャンタ空港から目的地のイルデパン島までは20分ぐらいのフライトです。離陸したなーと思ったらすぐに着きました。

リーフが見えた。

着陸するところ撮ったよ!

そりゃそうなんだけどイルデパン島の空港はもっと小さいです😂

小さい道の駅レベル。

乗ってきた飛行機です。

荷物を受け取って、ホテルのシャトルが待ってくれていてこれもとてもスムーズ。

空港からホテルまでは20分ぐらいだったと思います。ずっと森の中を進んでいきまして、この橋を渡ったらホテル。

驚くほど綺麗な海(川のように見えるけど海とつながってます)に感動しながら到着。

荷物はスタッフさんが直接お部屋に運んでくれます。

ホテルの敷地内。

誰?

さぁ次回はホテルの紹介をしてみましょう!

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です