というホテルに泊まりました✨

多分イルデパン島では数少ないチョイス。。。

空港からのシャトルは入り口の建物までで、そこから少し歩いたところがホテルのレセプションです。

荷物はスタッフさんが運んでくれるのでただ歩くだけ😆

見えてきた!こちらがレセプション棟

ソファに案内されて順番にチェックイン手続き〜✨

その間にウェルカムドリンクいただきました。

無事チェックインしまして、お部屋へ〜

多分一番ランクは下だと思うけどそれなりの広さのお部屋。

追加のベッドの依頼してたんだけど無かったから後でお願いしました。

外の景色はこんな感じで、プールが目の前にあります。

海がかろうじて見えるお部屋😂

部屋に戻りまして〜

お風呂。

扉を開けると部屋から見える仕様。。。

このお風呂あんまり上手く部屋と仕切られていないので、実際にシャワーやお風呂浴びた時に部屋の中が湿気ムンムンになって少し困りました💦

大きい鏡がありました。

ベッドの上には❤️

少し休憩して、まだ日没まで時間があったので海に行ってみることにしました!

干潮だった。

こんな感じでカヌーやSUPのボードが置いてあって、スタッフさんに言えばパドルを貸してもらえます。

ここら辺のアクティビティーは全部無料!日本だったら1時間数千円とか取られる場合があるからとてもありがたい!!

てことでSUPやってみたよ〜

ただただ漕いでいる動画はこちら↓

なかなか楽しかったのだけど、SUPやってる間に海がさらに干あがっちゃって陸までSUPを持って帰るのが大変でした。そういえばスタッフさんが最初になんか言ってましたわ。。

とても落ち着いたビーチ。宿泊者もそんなに多くないからとても快適です✨

ル メリディアン イルデパン。こんな感じです!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です