イルデパン島で泊まったホテルのお食事です〜✨

ルメリディアンの周りにはレストランがないので、宿泊者はホテルのレストランで食べることになると思います🍽️

レセプション棟にあるレストラン。夕食前に準備完了してるところを撮った☺️

1泊目は予約をしていたけど2泊目は予約なしでもオッケーでした。多分どっちでもいいんだと思う。

ワインを飲んだ🍷

こちらはアミューズ。

貝柱が入ってて一口サイズ。

牛肉のロースト。

ステーキ&天使のエビ

めっちゃ豪華なのにしてしまいました。すんごく美味しかった!

デザートはチョコレートホンデュみたいなやつ。

美味しかったよっと!

ワインで酔っ払ってしまって爆睡😂

翌朝〜

ここはレストラン横にあるバーです。

さて、朝食バイキング〜🍴

温かい食べ物エリアと、卵料理作ってくれるエリアがあったのだけど見逃してた。

とても普通の朝食にしました。

しっかりしたホテル✨

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です