最近買ってたビキニで旅行の時におろそうと決めてました😆

以前一回買ったことがあったSommer Swimということろのビキニです👙

トップが三角ビキニじゃなくてこういう感じのは初めてなので着たらどうなるか心配でしたが、まぁまぁかな😂

無乳なので似合わないかと思いきや、それなりに隠れます。ただ着てると胸がないせいで真ん中に寄ってくるのが嫌なところ😂

同じ感じだけど動画〜✨

後ろはどんな感じかというと、、、

(わたしにしては普通!?)

さて次回はイルデパン島の綺麗なビーチで遊んだ話〜✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です