ピシンヌナチュレルの続き〜✨

かもめさんだよっと。

変わりばえしませんが、写真たくさん撮ってもらったので、、、

この日めちゃくちゃ風が強かったんだけど、入り口の方まで戻れば穏やかになることに帰りときに気づきました。。。

にしても海はすごい綺麗な色よね。。。

とてもクリアな水です。

自撮りも!

この木陰とかなかなか快適。

寝転がってみた。

いいところでした。

明日晴れたらもう一回来よう!などと言いながら帰ることにしました。

基本的にこの川(みたいだけど海水)に沿っていけばホテルに戻れます。

向こう岸には何か建物があるけど住宅なのか何なのかわからず。

ここでめっちゃ蚊に噛まれた!

ここまでまこさんが蚊を一手に引き受けてくれてたのだけど、流石に蚊の多いところでは噛まれますね😅蚊に噛まれやすい人っていますね。

ホテルまで戻ってきました。

散歩というわりには時間がかかるけど、いい散歩でした。イルデパン島のピシンヌナチュレル綺麗でした✨

こんな人がお届けしました!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です