ニューカレドニア3日目〜✨

晴れた!!!

前日に曇ってたらゆっくりしようって話してたけど、晴れたのでそれなりに頑張って起床。。。

しっかり朝食食べた!

この日はチェックアウトの日だったんだけど、午前中はホテル前のビーチで遊ぶことに。

着替えました。

黒ビキニ。

とまぁ一瞬で着替えたように見えますがなかなかゆっくりやってたせいでお天気が変わりました😭

こちらがホテルのプライベートビーチ。

今回はお天気の神様に見放されてたなぁ〜😭

動画撮ってもらった〜

動画から切り取った

ホテルのビーチはこんな感じで湾状になっています。

右の方に進んでいくと別のビーチもあって(ここもホテル内)、そっちの方が綺麗だったことに後で気づきました。敷地もとても広いしなかなかのリゾートホテルだわ。

ということで、しばらく遊んでチェックアウトしました。

午後に続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です