なんか意味不明なタイトルになってしまいましたが、、、

イルデパン島のピシンヌナチュレル(天然プール)、2日目に行ったのだけど天気が悪すぎて、3日目のホテルチェックアウト後にもう一度行ってみました。

飛行機の時間は19時だったので全然時間は余裕がある。ホテルのレストランでテイクアウトのサンドイッチを作ってもらって出発!!!

やっぱり30分ぐらいかかって着いた✨

この日はやや晴れ間があったのでより綺麗でした。晴天だったらすごいんだろうなぁ〜😭

まずはお食事😆

綺麗な景色を眺めながら食べるの格別!

お腹を満たしたので!行ってみましょう!!

前日よりはコンディション良かったけど、強風なのは変わらず。。。

爆風に打たれながら、、、。

なんか辛そうな顔してるね😅

この日は、GoProとドーム型マウントという秘密兵器を投入しまして、海中を撮影してみることにしました。

でん!

めっちゃお魚さんが集まってます🐟

動画もどうぞ!

ここは熱帯魚ショップか!と言うぐらいめっちゃいる。

魚と一緒にいい写真が撮ってもらえました📸

ちょっと深くなってるところに岩場があってさらにたくさん魚がいるようでした。

お尻ばっかですません。。。

りなさんに続け〜🐡🐟🐟🐟

いやー、とっても綺麗なところでした✨

不純物ゼロなんじゃないかと思うぐらい透き通ってるのよね〜✨

頑張ってこの日も来てみて良かった!

帰りは来た道とは反対側に、海を通って帰ってみることにしました。

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「天然プールの中!」への2件のフィードバック

  1. 抜群の透明度、お魚ウジャウジャ

    ダイビングはもちろん、シュノーケリングもできない私はこれまでビーチは敬遠してきましたが、これなら私でもお魚と遊べそう。

    1. わたしもここなら楽しめましたよ〜!でもやっぱりシュノーケリングするともっと綺麗なもの見れるんだろうなぁという気分になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です