ピシンヌナチュレルを出発して別の道でホテルに帰ることにしたのですが、、、

道といっても、こう言うところをじゃばじゃば歩いて行く感じのアドベンチャーです😆

海水だけど流れはあんまりないし綺麗だし全く苦にならない。

しばらく歩いたらビーチにでた!

ここは午前中に遊んでたホテルのプライベートビーチに繋がってるところ。

ここもホテルの敷地なのかな。ちょっとわからない。

このビーチの真ん中あたりにショップがありました。(多分ここがホテルのレセプションの人が言ってた予約したらランチできるところだと思う。)

ココナッツジュースで休憩にしました。

飲んでる間ずっとこのお犬さんに見つめられていました。

もうだいぶ疲れていたのでここでは休憩しただけ。。。きっと晴れてたら遊んでたのかもだけど、天気が天気だけに、、、。

ここからホテルまでは海を泳いで行くか、細い小道を通ってホテルの入り口までも戻るかです。(干潮だと歩いて渡れるようだけど。)

ホテルの入り口まで戻ってきた!

出発までまだ時間があったのでゆっくりシャワー浴びて着替えてコーヒーを飲む

見るのもこれが最後だ!

帰りの空港シャトルバスもスムーズで、空港でのチェックインもスムーズ。

乗る頃には夜になっていた。

小さい航空会社だから欠航とか遅延とか心配してたけど行きも帰りもほぼ定刻通りだった!

ヌメアのマジャンタ空港からは手配してたシャトルバスでこの日のホテルまで。次の日早朝の国際線の飛行機だったのでトントゥータ空港の近くのホテル(というかほぼ民泊)を予約していました。ニューカレのめんどくさいところって国内線の空港から国際線の空港まで1時間以上かかることなのよね〜。とか思ったけど東京もそんな感じだった😅

ホテルに着く前に運転手さんにお願いしてマクドナルドに寄ってもらった😆

普通に美味しかった。

さすがにこれぐらいの期間じゃ日本食が食べたくなることはないのだけど、普段食べないものを食べてるから慣れたものが食べたくなる感覚。。。

ということで、ニューカレドニアの3日目が終わりました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ココナッツとマクドナルド」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです(*^^*)
    ココナッツジュースが2つずつあります。
    カメラマンの方ですか?

    なぜそんなに海外へ行けるのか(?_?)

    綺麗な場所を見つけるの、センスありありですね(^_-)☆

    1. ありがとうです!いえ友達と行ったので友達の分です〜比較的安めの海外を狙って行ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です