旅日記の途中ですが少しお休みして別の話を〜😃

もうだーいぶ前に、お花見に行ってきました🌸

例年開花が早くなってるので今年も早めの予想をして、3月30日に行ったんですけど、、、、。

結果は皆さんご存知の通りまだ咲いてませんでした💦

ということでドライブデート✨行ったのは埼玉県の幸手市にある権現堂堤。

沿道の桜は咲いてた。

到着したんですが、遠くから見てもわかる通り咲いてない!

おかげで車も簡単に駐車できたし、人もあんまりいなかった。

桜堤の対岸の駐車場に停めて歩いて行ったよ!

桜が2本だけ咲いています。。。でも菜の花畑はとても綺麗。

歩いております。。

その咲いてる1本🌸

近づいてみた😃

ここには河津桜も咲いてたはずなんだけどそちらはもう散ってたみたい😭

記念写真。。。

一本だけでもお花見できるものですね。。。

菜の花畑の方は満開でした✨

これを見に来たと思えば何も問題ない😤

菜の花畑の中

同じような動画ばかりです😂

でもさ、これ全部桜だから咲いてたら圧巻なんだろうなぁ〜

最後に写真撮ってもらって帰りましたとさ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です