したよっと!!!

バヌアツについてホテルに送ってもらう途中の話〜。

お昼の時間になっちゃったので、ハバナリゾートというホテルによってランチさせてもらうことにしました〜✨

今回私たちが泊まるホテルよりも高級ホテル😂

そういえばホテル探す時見たなぁと思いながら入った。。。

とても綺麗なハーバー。

テーブルにつきました。

ミックスジュース✨

えびのグリル!

美味しかった!

いい時間になってきたので出発しま〜す!

途中で見かけた木。フランコさんはナバンガと呼んでいました。多分バンヤンツリーに近いんじゃないかと思います。

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です