バヌアツで泊まったホテル!4泊しました!!

ホテルは、バヌアツの本島(エファテ島)の北の端の対岸Moso島にあります。

船に荷物運んでくれてるフランコさん。。ありがとう。。

この船で行くのか〜と思ってたら、さらに小さい別の船でした😂

フランコさんとはここでお別れ〜✨後日エファテ島に遊びにきたら案内するよ〜とのこと。

雨が降ってきたので船で傘さしました。。

エファテ島からMoso島までは船で15分ぐらい。ホテルに直接つきます!

長い旅だった。。。

こちらはホテルのレセプション棟でフロントとバーとレストランがあります✨

海が目の前!(残念ながら雨!)

ウェルカムドリンクはかなりしっかりしたモヒートで3人でまとめて酔いました😂

このホテルこういう揺籠多い。

チェックイン完了しまして、お部屋に案内してもらいました〜。

部屋は全部2人部屋なので強制的に2部屋。わたしはこちらの部屋になりました〜

白い内装の綺麗なお部屋。ここにも揺籠がある!

バスルーム。

わたしでは背が低すぎるのか鏡がほとんど見えない😂

このお部屋、とてもいいのだけどエアコンがありません!きっとバヌアツはほとんどのところはエアコンがないんだと思います。この時の気候は雨季でファンを回してたら(天井についてる)ギリギリ暑くはないんだけど、湿気がすごくて大変でした。。。来る時期間違ったな😇

みんな移動で疲れたみたいだったので、夕食まで休憩することにしました。

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です