泊まったThe Mosoの夕食〜!

夕食の時間は6時ぐらいから〜

ちょっと早めに来たけど準備できてました。

スペシャルメニューの看板。

レギュラーメニューは毎日変わらずでした。

注文した。

ここのスタッフさんはめっちゃアットホームなホスピタリティーでした。みんな名前を覚えてくれて友達になるような感覚。朝昼晩顔を合わすのでとても仲良くなりました😆

1日目のディナーはワインから。。。

お料理はこちら!

ツナのステーキなのだけどめちゃくちゃ美味しかった✨

デザート!

パイナップルの上にアイスクリーム✨

まこさんが食べてたチュロス。

これも美味しそう!

天気は雨で、夜中も降ったり止んだりしてたみたいです。。。

行ったのは雨季だったからまぁ仕方ないのですけど、、、。

翌朝!バヌアツ2日目!

朝は晴れてた!

朝食食べるよ〜

こちらはバヌアツスタイルのコーヒーなんだそうです。

紅茶みたいに濾して飲みます。

エッグベネディクト。

可愛い。これもとても美味しかった!

天気は悪いけど、食事が恐ろしく美味しかったのが良かったです✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です