雨の日続き、、、。

雨季というものを舐めていました。。。

ざっと降って晴れるみたいなのを想像してたのだけど、日本の(昔の)梅雨みたいにずっと降ってる感じ。

しかも強烈な雨☔️⚡️

しかし、お昼頃になって少し晴れ間が出ました!

ここぞとばかりに出発!

ここのホテルはSUPやカヤック使いたい放題。

無造作に置かれてるので勝手に使ってねという感じ。

向こうの方はやばそうな空の色だけどSUPで出発〜🏄

ホテルの目の前の海はあまり綺麗じゃないような気がしてたのだけど、穏やかになるとやっぱり綺麗でした✨

水が澄んでてめちゃくちゃ魚が見えます!

脱いでみた。。。

いやー、晴れて良かった😂

着いてからずっと雨だったので一気に遊びまくりました😂

こちらは陸から!

まこさんと遥香ちゃんがランチにしてたのでわたしもつまませてもらいました。(写真なし。)

アイスラテだけ注文したよっと。

という午後のお話でした〜✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です