エンバスビーチの話続きま〜す!

この旅行ですっきり晴れたのここだけですからね!

それはもう何枚も写真撮りたくなります😤

ビーチの端っこにあった岩場です。

まこさんと撮った✌️

こういう岩場のところってなんか行きたくなるんですよね〜😆(わかる?)

ほとんど人が来ることもなさそうなので大自然です!

砂浜を眺めててるといっぱい動いてるものがあるんだけど全部ヤドカリ✨

近づくと貝の中に入っちゃうんだけど、この中に入ってた!

岩場再び!

波がかなり高かったので泳ぐっていう感じじゃなかったです。

綺麗でしょうこのビーチ✨

しかーし、だんだん雲が出てきてしまいました。

あぁまた雨が降るのか、、、と思いながら帰路につく3人でした。

まぁでも1日だけでも晴れたビーチにこれてよかったです!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です