BBQの後に写真を撮ってもらいました✨

ここに置いてるよ〜📸

このとき雨降ったりなかなか良くないコンディションだったので撮影者さん含め納得いってなかったのですが、天気には逆らえないので仕方ないということで、、、。

何枚か写真ピックアップ〜

これは川で撮ったやつ。滝がものすごい水量で落ちたら流されて死ぬレベル😅

森の中で撮ってもらうのも鮮やかな花とのコントラストがあってなかなかいいですね。

こっちはビーチ!

波がめっちゃ高かった😂

よかったら上のリンクから写真見てみてください!

今日はこの辺で〜✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です