バヌアツ、というか旅行の最終日の話です〜✨

起きたら晴れてました☀️

最後の朝食。。。流石に5日目になるとスタッフさんともめっちゃ仲良くなれて名残惜しくなってきますね。

バヌアツコーヒーだよっと。

こちらを注文してみました。

カリカリの生地で美味しかった!お皿の中はトマトソースと卵が入ってます✨

この日のフライトは夜!

だったのでまずはホテルでお昼までゆっくりすることにしました。チェックアウト時刻も少し遅くしてもらえました。

朝食の時は晴れてたから最後の海遊び〜と思ったのだけど水着に着替えた途端雨降ってきて入れずじまい。

代わりにビーチ前でチェアに寝転んでのんびりしてた。。

スタッフさんに自撮り棒の使い方を伝授した😂

Amazonで買えるよ〜と言っておいた🤭

昼まで待ってたんですが雨止まずで仕方なく荷物をまとめてチェックアウト。

と同時に昼食にしました。

コロッケみたいなやつ。

みんなのお食事。

とランチにしてたのですが、急に晴れてくるし☀️

なんなのよこの天気。

もう水着カバンの中だし😅

いやー、なんか人生ってこんなもんですよね〜😂

このときが滞在中一番晴れてたような気がします。晴れると海が綺麗なのよ。。

ホテルから本島まではボートで帰るのだけど、帰り際にお別れソングをかけてくれたりして、なかなかほろっとくるホテルでした。ホスピタリティーすごかった!いいところだった!お料理美味しかった!

午後に続く〜✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です