Andara Resort & VillasのPool Suiteと朝食

プーケットのセブンイレブンでコンビニ弁当を買ったねねちゃんとわたしですが、車をさらに走らせましてホテル着。Kamala beach(カマラビーチ)近くにあるAndara Resort and Villasというところに泊まりました。

車とめたらこのウェルカムドリンク🍹

ホテルのロビーは屋根があるけど吹きさらしなのでなかなかの暑さ。

でもこれもまたリゾート感っすね〜😊

なんだかものすごいロビーでした。

せっかくジュースもらったけど飲みきれない間にお部屋に移動。

こんな部屋でした😄

Pool Suiteっていう部屋です。

あの〜広すぎるんですけど〜っていうぐらい広い!こんな広い部屋に泊まったことない!!

仏像がたくさんあります。。。

こちらは地蔵さんなのか!?

で、こっちがメインのベッドルーム。

五体の仏像に見守られながら眠りました。

バスタブ広かった。

続きまして、もう一つのベッドルーム。

こちらにもシャワールームが付いてます。

全部でシャワーが2つ、バスタブ1つ、洗面台は3つ、トイレは2つありました!

それから共用スペースにあるキッチン。

ダイニングテーブル。

フルーツは食べ放題。


早速コンビニで買ってきた弁当食べました。

何も考えてなかったのだけど、めっちゃ辛かった🥵そりゃタイだから辛いよね。。。というか、この部屋とコンビニ弁当っていう差はなんなのさ!

それで、、、今のところ二人なんですがもう一人登場人物がおります😀ブログではお馴染みの遥香ちゃん。だいぶ前からの旅行友達。

で、同じぐらいの時間の飛行機で着くはずだったんだけど大幅に遅れてしまって、到着が深夜になるってことで2人で先にチェックインしたのでした。食事の後空港まで迎えに行って、無事合流成功!!!

で、次の日です☀️

明るくなってから見てもやっぱり広い部屋。

で、プールスイートなので、外にプールがあるのだよ!

いい感じの広さでした。

あぁ贅沢な部屋だった😛

着替えて朝食に出発。ホテルはいろんな棟に分かれてるみたいで、カートで送り迎えしてくれるんだけど、わたし達の部屋はロビーやレストランに近いところだったのでトコトコ歩いて向かいました。

朝食会場のレストランからの眺め〜😊

ビュッフェ形式です。

なかなか豪勢でした。こんな蜂蜜初めて見たよ。。。

あんまり食べるとお腹が膨れるので控えめに。。。

食べた後にみんなで!

これから海に行くんですが、今日はこの辺で〜✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。