渋谷のStudio Freedomで行われたイベントVIBES NIGHTに行ってきました。行ってきたというか今回はスタッフということでお手伝いさせてもらいました。


コロナが流行ってる中でなかなか難しい開催になりましたが、主催者の熱意たるや相当なものでこれは手伝わねばと思いました。わたしは新米スタッフで感染症対策お掃除係&ギャルコン審査をさせてもらいました。(ギャルコンの話は次回に〜☺️)

ということで、わたし目線でイベント綴っていきます。

22:15 おはようございま〜す😪

Studio Freedom の受付。

こういうスペース。

控室でそそくさ着替え👯‍♀️

ルッカちゃんと

まぁこの格好があれであれなわけでスタッフが目立ってどうすんだという感じですが、VIBES NIGHTはTOKYOバニーガールさんの協賛もいただいてるし、このバニー衣装はTOKYOバニーガール製だし、こういう格好の人が1人いても面白いかなぁと思ってやってみました。

おしり。

みんな準備中。

開場は23:00からだったのでちょっと時間あった。

大阪のましひろさんから聖装新聞が大量に届いていまして、お客さんに配らせてもらいました。

入り口に貼ってたよ!

これでもか!ということで。

ということで、23:00開場。

最初から組も結構いて安心☺️

われらがお馴染みのあんびたけさんがイベントのカメラマンをされていて、声をかけると撮ってもらえました📸

こんな感じ!

こんな感じ!

こんな感じ!

こんな感じ!

こちらがあんびたけさん

ということでイベントは無事始まりまして、DJさんや演者さんの楽しいステージぶっ続けでした。

いろいろ忙しくてこれ以降はほぼ写真が撮れておらずで、、、

自撮りこれぐらい。。。七奈さんとルッカちゃんと。

後半に続きます!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。