3月の話です!

ちょうど東京の桜が満開の頃に代々木公園に行ってきました✨

渋谷の方から行くとすぐに一番賑やかそうなお花見エリア。。。

もうちょっと行くと池エリア

こちらはそこまで人がいないのでベンチに座ってのんびりしていました。

別の日に友達と新宿御苑に行く予定だったのですがちょうどその日が雨でキャンセルになり、これが今年唯一のお花見でした🌸

綺麗ですね〜😀

森エリア

綺麗な桜を見ましたとさ〜🌸

そうそう、ここに来る前にランチしてたのでした。

表参道のほう。

エリックローズというお店。

パンケーキね!

ここでも桜が満開でした。

桜を堪能した日。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です