エンナでランチした後向かった先はタオルミナ。

シチリア島の東海岸にある綺麗な街です!

この日はこちらで泊まる!

Hotel Bel Soggiornoというホテル。

すごく景色が綺麗そうだったので予約したのでした✨

そうそう、この生首みたいな置き物いたるところにあって怖いね!

ひゃー美しい〜!!!

ここここ!

このホテルのランドマーク的になってる場所✨

海岸とエトナ山がよく見えるのです!

あぁ綺麗!

お部屋はちょうどこの窓のお隣でした✨

部屋からもエトナ山が見えるのよね〜

いい景色なので、何やら準備しています。。。

準備できた!

いやまぁお茶にしたいよね〜☕️

ホテル散策!

アラブ的なものも感じるし、アフリカ的なものも感じる、やっぱシチリア島だなぁと思ったのでした!

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です