ホテルにチェックインした後、タオルミナの街をぶらぶら、、、。

山の上にある街なので坂ばかり。。。

ほんとにぶらぶらしてただけ。お土産は多少買ったりました。

たまたま見つけたお店でディナーにすることにしました。

めっちゃ景色が良かったので。

RELE TAORMINAというお店。

ウィスキーではなくピーチジュースです。

パン。

このパスタ美味しかった!

タリアテッレですかね〜。オイルベースでいい味でした。

この日もお腹いっぱいになりました!

運動がてらゆっくり帰ります!

公園の中にこんな建物があった。

夜道のシルエット。。。

ホテルはタオルミナの街から下ったところにあるので帰りはラクだった。

部屋に帰ってきて存分に夜景を楽しみました✨

夕食のレストランよりもいい景色かもしれませんでした。わざわざ景色メインのところにしなくてもよかったかなぁ〜😅

タオルミナの夜は更けていくのでした。。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です