タオルミナの朝!

やっぱりお部屋から見える景色が最高✨

朝食!!!

なかなか豪華でした。

テラス席で食べたよ〜

せっかく豪華なビュッフェでも朝はあまり食べれないんですよね〜。結局同じような朝食になっちゃう。。。

なんじゃこのカプチーノ!?

あぁ綺麗✨

ここのホテルなんだか骨董品みたいなのがたくさん飾られていて、チェックアウトまでの時間に眺めて回っていました😂

紅茶をいただいた!

無事チェックアウト。

1泊はちょっと短かったなぁ〜。ホテルのスタッフさんはみんな優しくて次はもっと長く来てね〜と言われました✨

タオルミナはすでに山の上にあるのですが、さらに高い山の上にカステルモーラという街があります。

そこからの景色が綺麗みたいだったのでチェックアウト後に行ってみました。

駐車場に車を止めて、歩く!(この上まで登るということらしい、、、)

はい綺麗〜

相当階段を登りまして、、、

一番高いところからの景色!

この日はエトナ山が綺麗に見えました✨

階段で疲れたのでここでちょっと休憩。

カフェマキアート☕️

相当高いところにあるのでとても見晴らしがいいレストランでした!(コーヒー飲んだだけだけどね。)

下の方、、、

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です