長靴の甲の部分にあるトロペアという街!

ここのビーチを写真で見たときからこれは行ってみたいと思いまして、、、。

行ってきました!!!

街自体はすごく高台の上にあって、ビーチに行くには降りていかないといけないです。

着いた日の夜に見たお城はこんなに綺麗だった!

海の色にちょっと感動。南イタリアもこんなに綺麗なのか〜✨

シチリア島より綺麗かも!?

それで、来ました🏝️

人がめっちゃ多い!熱海かよ!!!

と、いうのは置いておいて、海や景色はとっても綺麗です!

Spiaggia della Rotondaというビーチです。ロトンダビーチと呼べばいいのかな🌊

恐る恐る場所を見つけてシート広げました。

イタリアのビーチは自分でシートやパラソルをもって行くのが一般的。

バラソルがセットされてるビーチクラブもあるのだけど、ここでは泊まってるところでパラソルを借りて持っていきました⛱️

いや、しかしですね、、、ほんとに人多くて、手を広げると隣の人にあたるぐらいなので、流石にビクビクしました😂

まずは自撮りしよっと。

動画!

勇気を出してビーチの端っこにある岩場に行ってみました。

ここからの景色がとても綺麗だった✨

海に飛び込んでる子供達と仲良くなりました😂

じわじわと暑い日でした。

海に入ってちょうどいいぐらい。

おやつにもってきたカンノーロを食べました

ここら辺でもカンノーロ食べるみたいです。シチリア島だけじゃないのね!

ここでも写真。。。

うまく影になる場所を見つけたのでパラソル使う必要ありませんでした。

そんなに海では遊ばず、寝転んで小説読んだりリラックスしまくりました😆だんだん人少なくなってきたし。

さて、撤収〜!

いいビーチでしたっと!

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「トロペアのビーチに行ってきた」への2件のフィードバック

  1. それにしても海が綺麗ですね(≧▽≦)

    どうやって、旅行先を見つけてるんですか?

    私は見つけれないので、日本止まりです(^_^;)

    楽しんでください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です