トロペアでのお話の続き〜!

トロペアはこの赤い玉ねぎが有名だそうで、、、

(買ってません。。。)

イタリアに来たらジェラートだということで、、、

ビーチに行った後、涼んでいました。

ところで、こちらでは、ホテルに泊まらずにairbnbで泊まってました。相部屋とかではないのだけど大家さんがちゃんといてチェックインとアウトの時は直接説明してくれたりするところ。なぜairbnbにしたかというと、旅の中盤で洗濯したかったのと、自炊したかったから。まぁホテルにも洗濯できるところはあるんだろうけど、1週間ぐらいイタリアにいてずっと外食だったのでそろそろ疲れてきていました。

なんの脈略もないけど自撮り😂

夕食はパスタを作りました。(結局パスタかよ!)

いや、スーパーで買える材料ってやっぱパスタ作るのが楽なんですって。和食の材料なんて無いし😂

普通の家借りてるから普通に調味器具あり!けど、IHヒーターの使い方なかなかわからなくてちょっと苦労しました💦やっぱガスの方がいいなぁ。。。

調味料がたくさんあって自由に使っていいので助かりました。

ということで、胃に優しい夕食作れました!

特に写真撮る価値なしお料理なので代わりに道端で見つけた綺麗なお花の写真で締めましょう。

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です