に泊まってみました!

なんかイタリアのホテルもいいのだけどホテルとして安定のクオリティーというか何というか。それにこちらのヒルトンに惹かれたスポットがありまして、どうしても泊まってみたい気持ちになりました。

Hilton Molino Stucky Veniceはジュデッカ島というところにあります。ベネチア本島の運河を挟んですぐ南にある島です。

入り口

フロントの人たちもとてもアメリカっぽいです😂

部屋は一番ランク下のところにしてたらちょっとアップグレードされてました👌まだ正午ぐらいだったので入れてめっちゃラッキー!

こんな部屋✨

やっぱ広い!

缶のお水がおかれました。

バスルーム。。。

姿見がとても大きかったので。

昼食まだ取ってなかったのでヒルトン内のレストランで食べることにしました〜

こちら館内。

スパとかも行きたかったけどなぁ〜

1階のロビー横にあるラウンジ!

オレンジジュース

メニューに載ってるものはちょっと重たいものばっかりだったので軽めのものありませんか?と聞いたらこれが出てきました。めっちゃアメリカ的。まぁ軽いと言えば軽い。

こちらには即席ジェラート屋さんみたいなのもあってちょっと気になりました。(後日ジェラートいただきました😂)

どうしても行ってみたかったスポットに続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です