です!!!

とても特徴的だったのでぜひ行ってみたいと思っていました!

最上階に入り口があります。

予約制みたいでチェックインの時に時間を決めていました。2時間制のようだったけど2時間すぎても何も言われなかったのでずっと居座ってもいけそう💦

早速ですが、、、

この階段を上がるとですね、、、

こんなプールが待っております。

そしてベネチアの街が一望できます。

階段上の席は空いてなかったので、ちょっと下のゾーンに陣取った!

こちらにはバーも併設されてまして、飲み物オーダーできます。

モヒート✨

さっきの階段の写真はこの動画の切り抜き〜。

写真も撮ってもらいました!

プールに来たのだからプールに入らないとね😂

こんな感じのプールで楽しめました〜✨

とても良い景色でした〜✨

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ヒルトンのルーフトッププール」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です