夜はヒルトン内にあるAromi restaurantというところでディナー!!!

でん!

運河見えるテラス席なのだ!

運河と一緒に写真撮ってみたのだ!

ちょびっとワインを。。。

だんだん日が暮れてきました。

パン!

こちらはアミューズだね。何だったか忘れました😂

さてさて、注文したのは、

フォアグラのグリル。ソースがビチャ!!ってなってる感じ😆

メインは、

豚肉のステーキ✨

両方ともめっちゃ美味しかった。まぁこのシチュエーションで美味しくない、とか無いよね。。。

食後のコーヒー☕️

コーヒー頼んだら付いてきたお菓子。

ご馳走様でした。

こんな感じのテラス席でした。

運河にはカモメさん?がいました。

ちょっと飲み足らなかったので屋上のバーでお酒を引っ掛けた😆

イタリアでシャンパン飲むのもどうかと思ったけど。

こちらもいい景色でございました。

こうしてベネチアの夜は更けていくのでした。

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です