ベネチアの朝。。。

ヒルトンを早めにチェックアウトしまして、この日は向かいたかったところが。

近くの船着場からバポレットに乗る〜。

ここからムラーノ島まではのんびり1時間の船旅。。。

途中、サンマルコ広場なんかを見ながら進んでいきます。。。

到着!

めっちゃ雰囲気がいい島なのです✨

いいでしょういいでしょう。

前回ムラーノ島に来てとても素敵だったのでまた来たいと思ってました。

ここはガラス工芸の島。ムラーノグラスで有名です。なのでウィンドウショッピング、ならぬガチショッピング。

自分用のアクセサリーとお土産などを手に入れたのでした。

まだお昼の時間には早かったけど、予定詰まってるのでランチ。

こちらを食べました。

カニのパスタ〜✨

美味しいよう〜😆

レストランの近くにあったお土産屋さんでもたくさんお土産を買って帰りました。

少しだけだったけどムラーノ島に来れてよかった!

ここから午後の飛行機で最終目的地へ〜✈️

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です