オロゼイ湾1日クルーズの続きです!

1回目のビーチ休憩はそろそろおしまい。

綺麗すぎるビーチだしまた来たいと思えるところ。。

(なんでこんなの撮った?)

ビーチの周りは岩場まるだしでとても自然な感じでした!

言われた時間に待ってたらちゃんと船が来て偉い!

流石にここに置いていかれるとマズいので同じ船のみんなも時間通りに待ってました。というか、船が来る様子はビーチの端っこにいてもわかるぐらいの小さいビーチでした。

こんな感じで乗り込みます。

ここからまたクルーズ〜🛥️

めっちゃ雄大な景色!

こんな景色を見つつ、次は船の上で休憩タイム。

青く透き通った場所。(他のボートもたくさん来てます。)

さて、船長りなさん?

船の後方にはこういうサンデッキも付いているんです。

わたしは船の上から泳いでいる人を観察。

船上パーティーなり〜

(わたしは飲まなかったけど!)

軽食をいただけました。

お子様はコーラね!

しばらくしてまた次のスポットに移動。

とても綺麗だったよう!

ここでもしばらく船上休憩。

自撮りばっかりしてたら泳ぐ時間なくなった!(まぁ泳げないんだけど。)

クルーズはまだまだ続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「船の上だよ」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です