オロゼイ湾クルーズ最後の(2回目の)ビーチストップ!

実はこのとき船に揺られてちょっと酔ってまして陸が恋しくなってました💦

そしてここのビーチは大きめの石ころだらけなので上陸した途端、足ツボマッサージになってみんな悶絶していました😂

でも石ころなだけあって、めっちゃ透き通った水です✨

こんな全景!

ほんと雄大な景色です。Cala Sisineというビーチです。

さて、一旦座る。。。

座っても石ころだらけでなかなか痛いです😂

ここは人があまり多くなく、ゆっくりできました。

動画のせときました〜!!!

ちょっと高いところに行って写真撮った!

っと、ここら辺でスマホのバッテリーが0%になってしまいました💦

(GoProは生きてたので撮った!)

この後1時間ほどビーチでのんびりして、船に乗って帰ってきました。

港に着いた!

(船で充電させてもらいました。)

最後に船長と一緒に写真✨

この後、仲良くなったフランスからのご夫妻にお茶に誘ってもらって、近くのカフェに行きました。

暑かったのでスムージ飲んだよん。さらにコーヒーも飲んだよ。

しばらくお話をしてお別れしました。ごちそうさまでした〜!

そしてここから2時間のドライブ🚗

1日クルーズの後だからなかなかキツかったけどなんとか頑張りました。

この日から泊まるホテル!Park Hotel Asinaraというところ。

場所はスティンティーノというところ。サルデーニャ島の北西部です。ここも来てみたかったところで旅の最後の目的地。

ホテルの部屋は、、、

普通な感じでした。

夕食はホテルのスタッフさんから近くのお店が開いてるよと教えてもらってこちらに。

パン

アサリのパスタ。

サラダ頼んだらこんなんが出てきてびっくりしました😆

レタスだけじゃん。。。

遊び倒した一日終了〜🛳️楽しかったです!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「Cala SisineとStintino」への2件のフィードバック

  1. 今回の旅行もお疲れ様です(*^^*)
    遊び倒したみたいで、良い思い出になりましたね(^_-)☆
    カッコイイ男もたくさん発見できました?w
    目のやり場に困っちゃう(≧▽≦)

    1. いえいえ〜そんなことは起こりません(^0^*)
      思い出に残る旅になりました〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です