汚い足ですいません!ディズニーオフィシャルホテルのアンバサダーホテルに行ってきました!!!

スリッパがミッキーだったのがおー!ってなったの。

こちら舞浜駅。

この向こう側にイクスピアリというショッピングモールがあって、アンバサダーホテルはその向こうです。

イクスピアリ内。思った以上にアメリカな雰囲気で面白いです。

イクスピアリ内で昼食にしました〜

タコライスとエッグベネディクト。

美味しかった。一緒に行ったのは白百合さんとまこさんなんだけどお二人にはまた後ほど登場してもらいましょう!(この時わたしは二日酔いで死んでました。)

アンバサダーホテルのロビー

すごー!

ディズニーファンというわけじゃないけどウキウキしますね✨

チェックイン前にピアノの演奏があったりします。

さてと、お部屋〜!

年季は感じるけどディズニーが散りばめられててすごいお部屋。

アメニティーも可愛かった!

さて、ここに来た目的は、ナイトプール〜✨

着替えたぞっと!

次回はナイトプールの様子をお届けしようと思いま〜す😊

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です