旅行後さっそくですが行ってきました🌸

タイトルで分かる通りめっちゃ前。リッツのサクラアフタヌーンティーは4月いっぱいまでやってたので終了間際でした〜😄

ホテルの入り口全然わからなかった😂

ミッドタウンの上の方の階にあります。こちらがロビーラウンジ。

こちらで、まさchanと待ち合わせ〜。迷って遅れましたすいません。。。

窓側のお席でした。

めっちゃいい景色だわ。

サクラアフタヌーンティー🌸こちらがドリンクメニュー。この中から何でも選び放題。

このクロテッドクリームがとろーりしていて美味しかった!

さてさて来ましたよ〜

こちらスコーン類

そして、、、、

これですわ。いやもう感動。ときめくとはこのことだ。。。

もうね綺麗なものとは一緒に写真に写りたいんですよ😂

1段目。

こちらはセイボリー系

2段目

目でも楽しめるスイーツ。

アフタヌーンティーにいくとひたすら写真を撮りまくるという時間が発生します。

最後は2人で撮ってもらったよ〜✌️

もう見たら分かるとおり美味しいです!

場所も最高だし、味も最高だし、素敵な時間が過ごせました✨

リッツの甘いものが食べたいというお願いに付き合ってくれてありがとうございました〜!

こんな人でした🌸

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です