サムイ旅行3日目です〜!

晴れた!

ここにきて一番天気良い!!!

この日はどうしても朝にやりたいことがありまして前日の夜からホテルにお願いしてました。

それはこれ✨

floating breakfastって言うらしいんだけど日本語では何だろう。ぷかぷか朝食?

名前はなんでもよく、、、プールに浮かべて食べる朝食です!!!

宿泊についてる朝食とは別なのでしっかり別料金かかった!

いや、けど最高なんですけど〜✨

前日までに頼んでおくと朝の好きな時間に届けてくれます。コーヒー紅茶系もついてます☕️

こういうのは日本のホテルではなさそうだから貴重な体験っす😂

めっちゃ綺麗な景色見ながらの朝食でした。

内容はというと、結構しっかりしていて2人で食べてもお腹いっぱいでした。

串焼きみたいなのめっちゃ美味しかった!

プールで食べる朝食。。。

お行儀が悪いわけではない。。。

まったり朝食食べてお昼はお出かけ〜

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です