梅雨入り前の話なのですが、伊豆の下田に行ってきました!

急に思い立って、ルッカちゃんを誘って、サクッと日帰りのつもりが大渋滞にハマってくたくたになって帰ってきた、、、という思い出😂

行ったのはこちらのビーチ!

多々戸浜海水浴場。もちろん海開きはまだなんだけど、サーファーさんがわんさかいました。というかサーファーさん以外はわたし達だけぐらいの勢いでした。

やや晴れ間あり、ぐらいの天気🌥

ルッカちゃんとビーチの良い場所取り。

ちょうど陰になってて人も少ないエリアを見つけたので昼食!!!

RAMARUという下田バーガーのお店でルッカちゃんが買ってきてくれました!金目鯛のフライが入った下田バーガー。ビーチで食べると尚更美味しいです!!

腹ごしらえ終わりました!

楽しく海水浴できるほど水は温かくなく、もっぱらビーチで写真撮ってもらってました😁

ここはビーチではないけど、多々戸浜の近くにある洞窟。。。

白い岩(石灰岩?)でなんだか日本じゃないような雰囲気です✨

ビーチでも写真をたくさん撮ってもらったのだけど、それは次回にしまーす!

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「下田に行ってきた」への2件のフィードバック

  1. 外国行かなくても、国内でも十分お洒落な写真が撮れますね。(被写体がrinaさんだからこそですが)
    相変わらず、綺麗なプロポーション。

    1. ありがとうございます!日本にも素敵なところたくさんありますね!!もっと色んなところに遊びに行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です