朝は晴れてたのですが、朝食後に海に行こうと思って準備してたら雨降ってきました☔️

自撮りするしかない。。。

こちらも最近買ったビキニです!

Outcast Clothingというメーカーのです👙

後ろはこうなってる😆

動いてま〜す✨

ゆりかごは部屋にもあるのよ。

雨止んでないか外見るけど全然止まない動画。

という、自撮りばっかりのブログでした😂

午後はちょっと晴れ間があったので海に行ったよ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

「雨の日のビキニ」への2件のフィードバック

  1. 初めて、亜紀と申します。
    リナさん。
    いつ見てもブログ拝見しております。
    いつ見ても、お綺麗ですね♪
    憧れます,
    最近、地毛で女の子してます。
    女の子って素敵ですよね!

    1. 初めまして。コメントありがとうございます!

      いつも見てくださって嬉しいです〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です